ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

テレ朝金曜夜の番組改編

 一言で……「ホンマに観る人のこと考えてる?」っていう。。。ねぇ?

 

 

 アニメを土曜日(しかも16時)に移動?

 そんな時間帯に家におる子供そないおらんて。

 しかもほぼ全国放送できん時間帯やし。

 せめてお母さんがキッチンに立つ時間帯ならまだニーズあったでしょうにね。

 

 わざわざ好き好んでご長寿国民的アニメを手放すかー?

 

 

 Mステもね。

 たった1時間。されど1時間。

 あの時間帯だから長く続けられたんでしょうに。

 最近つまらんのは番組の質が変わったからだよ。歌ひとり1~2分しかないのに素人コメントVTRで半分終わるんだもの。せっかくの生放送なのに。

 あ、今後は2時間3時間の特番はする気ないって意思表示のつもりかな?(苦笑)

 

 

 かりそめ天国もね、できる内容変わるから、ゴールデン降格って言われても仕方ないよ。

 リアタイできる視聴者層じゃないだろうし、たとえ視聴者層が合っててもこの時間帯にこの2人で見たい内容にはできないだろうな~と思いますです。はい。

 

 

 視聴率諦めて録画しやすいように調整する開き直り……ってわけでもないのよねぇ。

 

 

 リアル視聴者の声どっちらけ~、って感じ?(苦笑)