ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『その他の人に会ってみた』(2019/6/25)

 こんなもん書いちゃったからね。番組見ました。

 

tiiyy.hatenablog.com

 

 ちなみに関東では当日深夜にやってた未公開なんちゃらは、関西では6週間後くらいに放送があるかもしれない、らしい。

 その頃まだ覚えてたら見るよ。

 

 他の「その他さん」のネタもひっくるめて、わりと聞いたことあるなって話題も多くて「あれ?」とか「自分のアンテナおかしいやん。なんでやねん!」って思ったけど。

 きっと私が広く浅くつまみ食いしすぎってことなんでしょうね。

 

 まあそれはそれとして。

 

 

 最初はきんき担フォロアさんから番組情報が回ってきて。

 「へー。幻のジャニーズってことは、爪痕残しまくって辞めた誰かなのかな?」

と思って、そのまま忘れていたのですが。

 

 放送前日になって、ふぉゆ担フォロアさんがざわざわして。

 「あれ?出るのってふぉゆなの?」とちょっと意外で。

 いやまあ、よく考えたらあの事務所が辞めた人へのコメントなんか出させるわけないよなと気付き。

 

 伝説扱いはともかく、幻になっちゃマズいんじゃないかなぁと思いながら、さらっと視聴。

 

 えーと。。。主演舞台の番宣でしたね。

 出演者にさやかちゃんいて良かったね。って感じの稽古場VTR。

 じゃにさんのアレは、まあデフォルメとお約束でエピソードを簡略化してるだけなので、ちまちま言いません。一般の人は細かい違いなんか興味ないしね。

 

 バックダンサーズに関しては・・・しゃべくり007のときのインパクトを超えられなかった、かなぁ。

 

 ビヨンセだと、おもしろいけど普通というか、「でしょうね」ってところにおさまっちゃうというか。

 もう1曲、まったく別ジャンルのダンスも見られたら、イイ線いったかもしれないなと思います。

 例えばオペラとかバレエみたいな優雅さを求められるやつ。

 

 

 編集のせいなのか、その他さんの数が多すぎたのか、もっと別の理由があるのかわからないけど。

 基本的に、ちょけて一瞬出るだけで終わったな・・・って印象でした。

 

 

 これ見ながら出した結論は。

 

 こういう番組のほうが、先輩のVTR引っ張ってくるのは楽なんだろうけど。

 

 今のふぉ~ゆ~なら、こういう番組よりも「ダウンタウンなう」とか千鳥の「相席食堂」あたりに出るほうがより魅力的に映るというか、ポテンシャルを存分に発揮できるんじゃないかな?一般人(notジャニヲタ)に刺さるんじゃないかな?ってことだったりします。

 

 身内の番組だと、お互いをわかってるブンブブーンとかちゃんずーあたりがのびのびしそうですねぇ。

  (そーいや番組に寄せられたコメントVTR、もうちょっとなんとかならなかったのかな?あれじゃひとつおぼえ・・・げふんげふん。)

 

 

 私の目にはそう映ってるんですけど、ファンの皆さんの目にはどう映ってるんでしょうね。

 

 

 

 あ、ふぉゆのLINEアカウント見つけたので、ひとまずお友達登録して様子見ることにしました。

 

 お知らせってなんでしょね。

 普通に考えたら主演舞台のなんかか、僕らのスタンプ出ます!か、LINE LIVE定期配信しますって予告なんだろうなと思いますけど。

 LINEミュージックで既出オリジナルソング配信とかだとファンの人は嬉しいだろうけど、そんなんできるかなぁ。

 

 

 ・・・って、担当でもないのに、あんまり無責任なこと言っちゃダメか。

 

 

 

#ふぉ~ゆ~