ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?中居くんと山形縦断!絶景の蔵王に赤湯!』(2019/7/20)

 ようやく視聴。

 

 ちなみに番組表の内容紹介は、こうでした。

タイトル

出川哲朗の充電させてもらえませんか?中居くんと山形縦断!絶景の蔵王に赤湯![字]

詳細内容

あぁ新緑の山形縦断!絶景の蔵王に赤湯!ゆけ温泉街道105キロ!ですがひゃ~中居くんが破天荒すぎてヤバいよヤバいよSP!

拡張詳細

番組内容1
山形・東根の大ケヤキ前から旅はスタート。
番組内容2
中華料理店をみつけた3人はここで充電交渉。充電させてもらいつつ、出川は山形名物の冷やしラーメン、中居は味噌ラーメンを注文。中居は「食に対する
番組内容3
チャレンジができないんですよ。だからファミレスとか本当に好きだったりするんですよ」と語る。充電させてもらったお礼にシールを渡すも、まさかの「中居くん特製シール」に出川はビックリ。充電の残りが少なくなり、中居は充電場所を探そうとするも、出川が「まだまだ。8%もあるから」と走り続ける。中居は「どんな番組なのよ~」。出川は「この番組は性格がホント出る」と話すと中居は「俺は心配性だから。トイレット
番組内容4
ペーパーも4つ買っとく。ストック」というと、出川は「俺は芯で拭く」と返す。その後中居がスタッフも置いて本当にひとりで充電させていただける場所を探しに向かってしまう。カメラがないまま山形の民家でガチ交渉。行方不明になった中居にロケ現場は大混乱する中、追いついたカメラに中居が一言「すみません。勝手に交渉しちゃってすいません。なんとか誰も来ないうちに交渉しようかな」と。なんとも破天荒すぎる中居だった
出演者
【出演】
出川哲朗
【ゲスト・ライダー】
中居正広
番組概要
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

【番組公式Twitter
@tvtokyo_degawa

 

 楽しそうでしたね。おふたりとも。

 お互いの「バラエティタレントとしてのいいところがわかってる」からできたこともあるだろうし。

 

 次があったら、どのくらい引っ掻き回してくれるのか、ちょっと楽しみかも。