ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

梅芸Endless SHOCKの番宣

 本日、光ちゃん「よ~いドン!」と「報道ランナー」生出演回でございました。
 (遅くとも36年前には光ちゃん呼びだったので、そこはあまり気にしないでいただけると。。。)

 

 出演時間自体はさほど長くはなかったけれど、「今回の公演は休演日は少ないけど、それは(体調を整えやすい公演回数など)自分の希望を取り入れてもらった結果」みたいな「へーそーやったんや~」な話もちょこっと挟まれたりしてて。

 

 

 毎回おなじみのピーチケには(レギュラー出演の中山優馬くんがいるからなおさら)出るんでしょうし・・・いや、収録木曜っぽいからスタジオじゃなくてVTRかもしれんけど。

 マルコポロリのポロリバスもロケした情報が出てるそうですね。

 

 そっちはたぶん、いつも通り一般発売直前(だから7月末くらい?)の放送かな。

 あ、その時期になったらカンテレ本社にEndless SHOCKの特大ポスター出るはずなので、行ける方はお忘れなく。

 例年通りなら、一般発売までの約2週間は掲示されてるはずだけど。

 

 

 ・・・さて。文字起こし、どうしようかな。