ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

2019-06-19から1日間の記事一覧

梅芸Endless SHOCKの番宣

本日、光ちゃん「よ~いドン!」と「報道ランナー」生出演回でございました。 (遅くとも36年前には光ちゃん呼びだったので、そこはあまり気にしないでいただけると。。。) 出演時間自体はさほど長くはなかったけれど、「今回の公演は休演日は少ないけど、…

本日のマホレス

ひとまずパパッと。 今回は京阪vs阪急京都線。 ん?このテーマ、半年ちょい前にみたような。。。あはは。まあいいか。 ゲストの岡田さん、けっこうな暴れっぷりでしたね。 相変わらずというか有名女優さんとか来てもやらへん専用カメラが今回は4台もあった…

本日の魔法のレストラン関連ツイート

ひとまず見つけた本日放送分の魔法のレストラン関連ツイートを。 テレビ誌とお店のだけね。 6月19日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)には、岡田准一がゲストで登場。番組レギュラーである長野博との初めての会話を振り返る。https://t.co/87QgX…

これってつまり・・・?

【地球の生命の神秘に迫る!『環境月間』特集】6月は #環境月間 です。この機会に私たちの住む地球について考えてみませんか?NHKがこれまで放送した地球の美しさ、壮大さ、あらゆる生命の息吹をご覧ください https://t.co/71qdwPVjK5 #滝沢秀明 さんが火山…