ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『ELF the Musical』(2019/12/22 12:30)

@大阪・森ノ宮ピロティホール


f:id:tiiyy:20191222235417j:image
f:id:tiiyy:20191222235437j:imagef:id:tiiyy:20191222235501j:image

 えー……とても楽しかったです(笑)

 

 笑ってたら笑顔になっていくんだけど、ゲラゲラじゃなくて、くすくすうふふって感じかな。

 

 けっして幸福の塊っていうキャラクターが出てくる話ではないのですが、結果ほのぼのなクリスマスの話なのですが、あれってどこまでアドリブ入ってるのかな。

 

 

 やっぱりこういうほっこり系のほうが好きだなぁ。

 大きい劇場は特に、戦争とか身分差がテーマでシリアスなのがテーマのものが多いし、そっちをテーマにするほうが、それっぽいものが作りやすいのもわかるけど。

 

 

・・・そーいや、なんで文兄にジャニ勉から花届いてたんだろう?