ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

ちまちまと

 はてなブログの限定公開垢に、Yahoo!ブログの記事を移行し始めてます。

 

 移行した記事の中から、ごく一部だけこちらの公開用に移植しようかなと思いつつ、古い情報ってあんまりいらないかなぁとも思ったりしてて。

 

 

 ちなみに移行を悩んでるのは、例えば2016年の滝沢歌舞伎で滝こみ弁当買えなかったかわりに別の限定メニュー買ったよって話とか、2018年の御園座の様子とか。

 定期的に検索ワードにひっかかって情報を求めてブログ記事を見てくださる方がいるなぁと思ってるものがいくつかありまして。

 

 それだけ検索に引っかかる劇場・観劇まわりの最新お役立ち情報が少ないってことだと思うのですが。。。うーん。

 

 

 まぁかくいう私も、「今日も推しが尊い」とか言われても「は?そんなのどうでもいいから。入場列とかグッズ売り場の混雑具合とか、ステージの見え具合とか、絶対必要になる情報どこよ?」と思って舌打ちのひとつもしたくなるタイプなのでね。

 だから必要な人は少なくないはずと思って記事をあげてたんだけど、今となっては・・・私の情報、絶対古いもん(苦笑)

 

 

 さて、どうしたもんかな。