ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『しゃべくり007』(2019/7/29)

 トニセンが安定のトニセンでした。

 ネタに選んだ後輩のこともひっくるめて。

 (元ネタあのときのアレだな……ってあるもんね・笑)

 

 トニセンはライブのMCでも挨拶に来てくれた後輩はほぼ名前出して紹介するし(ライト当てて紹介できるかはその時次第だけど)、手土産持参なら必ずその姿勢褒めるし。

 

 TTT2、ご挨拶して積極的に交流しに行く後輩くんはどのくらいいますかねぇ。

 舞台で活躍してるベテランジャニーズ勢は、見学(という名のお勉強)をたくさんしてる人ばかりなので、そういう意味でも行きやすいところから行ったほうがいいと思うんだけどな。

 トニセンだったら、ご挨拶の印象良ければラジオで名前出してくれる可能性も高いしね。

 

 

 りんごちゃんとのコラボ。

 私たちから見ればいつも通りのトニセンというか普通の反応なんだけど、さほど興味持ってない人にはすごくノリのいいおじさんたちに見えるんだろうなぁ(笑)

 まあ楽しそうで良かったよ。世代だし楽しむだろうとは思ってたけど。

 

 

 お知らせ、当日券あるので!って一言入れれば良かったのに~(苦笑)

 

 

 ・・・そろそろ番宣も終了かな?