ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

全然別物

 昨夜、ようやく関西でも1ヶ月遅れでぶいさんのバズリズム放送されまして。

 ちゃんとした感想書こうかな~と思ったんだけど、先にこれだけ。どうせ1ヶ月遅れだし、いいよね。

 

 

 録画してたのを飛ばして、「All For You」だけさらっとチェックしたんですが。

 

 

 あのー・・・実はね。

 間奏途中にあるもりたさんのソロショットが「スタイリッシュな“パンケーキ食べたい”」に見えてうっそり笑ってしまった。。。

 

 うん。誰にも共感されないと思うしあんなカッコつけた曲のほんの1~2秒でそんな風に見えるアタシがおかしいと思う。

 

 なんかごめん。

 

 

 本来はこんなにカッコいい曲なのに。。。


V6 / All For You

 

 自分でもそれはあかんやろと思う。