ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

TTT2

 カノトイハナサガモノラ・・・早口言葉としては簡単ですね。 ←そうじゃない

 

 トニ出演作としては、ついった公式のモーメントで編集されるの、初めてじゃないか・・・?

https://twitter.com/i/moments/1127695917878992899

 

 でも、中身があんまりない。。。ということで。

 

https://twitter.com/i/moments/1124644541313630208

 

 公式ネット記事は、だいたい拾ったつもり。

 

 

 すでにFC申し込みはじまってますが。。。

 

 これ前回と一緒で、地方当てたい人は東京の申し込みしなくて当日券だらけになるやつじゃないの?

 いや、せっかく来てくれるなら地元で見たいから、迂闊に東京公演に当たらないように、みーんな東京の申し込み控えるんだよね。

 

 前回はそのせいで、キャパ700ちょいなのに当日券90枚とかいうえぐい日が・・・(苦笑)

 

 どうでもいい話だけど、一か所でも東京って入れようもんなら当たっても東京公演、地元は100%当たらないというのが今までの私の実体験です(苦笑)

 例えば第一・第二希望は別会場を申し込んで第三希望を東京とかにした場合、ちゃんと地方で当選する人っているんだろうか。

 私の周りにそんな当選する人がいないだけかもしれないけど、ホントに聞かない。

 

 

 どうせなら全落の人のみ対象にした東京平日公演の二次募集かければいいのに・・・やらないんだろうなぁ。