ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

Marching J ジャニーズチャリティー野球大会2011 実況風観覧レポ(2011/5/29) 1

チケット到着まで

 


2011/4/30(土)

 すっかりご無沙汰してる間に、ご案内が来てましたね。

 復興イベントの話が持ち上がった当初から噂になってた、野球大会。

 あ、東京ドームなんだ。ふぅん。
 いいのかなぁ、復興なのに屋内で。


 V6メンバーも2人だけど出るって公式発表があったので、一応エントリー。
 お友達に会えたらいいなぁ。

 まぁ、カウコン当たったから今回は当たらないかな…って気もするけど。


 その他ゲストって、やっぱ始球式だけやって帰っちゃうとか、代打でスポット参戦とか、そういうのだよねー。
 公式発表の2人以外は…来そうにないよなぁ(苦笑)


 今回こそ気分良く、後味のいい終わり方であってほしいもんです。

 

 

2011/5/11(水) 21:32

 マーチングJの野球大会、ついさっき当選メールが来ました。

 わー。
 こないだカウコン当たったから今回はゴメンナサイされるかと思ってたのにー(え!?)

 まさかVファンの枠が広めだったのかしら?
 いやいや、そんなはずは。


 やっぱり私は、お兄ちゃんから順番に縁があるみたいです。


 あとは座席の場所と周りに座る人たちがどうなるか、ですよね~。
 もう、今回は着席指定席でいいよー。その方が、いろんな意味で安全そうだし。


 レポできることがあるといいのですが…。

 

 

2011/5/25(水)

 本日ようやく、野球大会のチケットが届きました。

 ………。


 ………。


 ………………うん。


 ま、自力当選なんてこんなもんさ。


 一応、1階席です。

 が!

 一番後ろの列でした。あはははっ。←もはや笑うしかない


 正面向くと、だいたい二塁ベースと三塁ベースの間くらいかなぁ。


 ちゃんと見えるのかしら、豆粒…(ひどっ)

 

 あとは周りの席に座る方ですよね。
 特にすぐ前の席に座る人!


 前の席の人、この前みたいな盛り頭じゃないといいな。
 うちわブンブン振らない人だといいな。


 てゆーか。
 なんだかものすごーくシークレットシューズを探したくなってきた…どうしよう(苦笑)