ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

DASHカレー、作る?作らない?

 

 

 3月21日の番組内容

https://www.ntv.co.jp/dash/articles/650v3gtfrvt3mdwjd7.html

www.ntv.co.jp

 

DASHカレーのレシピ(テキストと写真)

http://www.ntv.co.jp/dash/contents/curry/

www.ntv.co.jp

 

 

[公式]俺たちのDASHカレー レシピ完全公開|TOKIOのカレーがついに完成!最後の隠し味とは…!? https://youtu.be/RghNP3wj5S4 @YouTubeより


[公式]俺たちのDASHカレー レシピ完全公開|TOKIOのカレーがついに完成!最後の隠し味とは…!?

 

 

 「一緒に食べよう」はイイというか面白い試みだと思うのですが。

 市販のルーを使うにしても、近い風味のものじゃないとイメージの全然違うものに仕上がりそうなので、そのへんの情報がほしいなぁと。

 あ、ブルーチーズやキムチもそうですね。

 

 

 面白いとは思うけど。

 正直、これを自力で作るのはめっちゃ大変だし、これだけのために買うスパイスの数がちょっと洒落にならないので(笑)できれば29日だけテイクアウトのDASHカレーを提供してくれるお店がご近所に登場してくれたら嬉しいなーなどと都合のいいことを考えてます。

 ええ、かなりどころか極めて難しいでしょうけど。


 あーでも、キムチとブルーチーズをDASHカレーセットとか命名して売るスーパーくらいならどこかに現れそうな気がします。

 

#鉄腕DASH