ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

しょっぱすぎる

 これの話。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 いろいろとしょっぱすぎる。

 

 スクラッチとガチャばかりやってて当たった当たったって映してるから余計に黒く見えるんだし。

 

 ランドはランドで、失敗したところそのまま出せばいいのにね。

 (別に鉄腕DASHのクオリティは求めてないから)

 

 

 あと、メルカリだっけ?あれも手軽にボロ儲け演出が、やりすぎでしたよね。

 

 

 ゲストが呼べる企画が出なかったのかもしれないけど、他になんかあるでしょ。

 そもそも「元を取る」のがテーマの番組じゃなかったよね?

 

 10万円で○○をクリアしろ、でもゲストとコーディネート対決でも、できることいろいろあると思うんだけど。。。

 

 

 これが原因で出演者がどんなにがんばっても全部をヤラセ扱いされるのはちょっとなぁ。