ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

カノトイにディナーショーも円盤化(初回盤だけみたいだけど)

 

 

 ご期待通りの円盤化、おめでとうございます!

 

 てゆーか。

 いまだに大人チームとか呼ばれてるのが微妙にツボなんですけど~?(笑)

 かといってカミも初老なのにトニをアダルトチームと呼ぶのもアレだしなぁ。

 いっそダンディチームとか?

 

 ・・・ま、それはここで考えなくてもいいか。どうせ答えは出ない。

 

 

 ということで。

 えいべ公式記事はこちら。

 

TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラ https://avex.jp/v6/discography/detail.php?id=1017423 #V6

t.co

 

 先日の少クラP、なんでトニセン呼んでもらえたのかと思ってましたが、元々はここで円盤のお知らせするつもりだったんですかねぇ?(苦笑)

 争いの渦中に放り込まれて不要な喧嘩腰の悪口聞かされるくらいなら、このタイミングでいいな。うん。

 

 ……あれ?そういえば特捜9のお知らせも今年はゆっくりですね。

 まぁ班長消えたからじらしっくすでも仕方ないか。

 

 

  初回盤 ¥7,200円 通常盤 ¥6,000円
形態 Blu-ray DVD+CD
収録内容 Blu-ray…カノトイハナサガモノラ本編
Blu-ray…2019年12月に行われた「20th Century Dinner Show 2019」
・DVD…カノトイハナサガモノラ本編(メンバーによる副音声付き)
・CD…新曲5曲
 01 20th Centuryデス
 02 トライアングル
 03 カノトイハナサガモノラ
 04 Winter Wonderland
 05 グレイテスト・ラヴァー
予約特典 ポストカード(20th Century Dinner Show 2019 ver) ポストカード(TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラver)

 

 ……ということで、いいのかな?

 

 発表直後時点ではセブンネットさんのセット販売がいちばん割引率が高いようですね。