ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

後日談というか

 後追い記事というか。。。

 

 

 

 滝沢歌舞伎2016で見せたストイックな姿勢にベタぼれしたというエピソード、ワタクシ初めて聞きましたよ。

 

 

 いやね、向井くんはテレビやラジオで何度も好きになったきっかけとか聞いてたんだけど、佐久間くんに関しては今まで好きになったきっかけ話をひとつも聞いたことないなと思ってたんですよ。

 どこかでそんな話が出てたらSNSとかでどこからともなく流れてくることが多いのに、それも一切なかったから、これまでそのテの発言自体してないんだと考えておりまして。

 (だから最初は舞台トーク用のキャラ付けとかビジネスで入って、それが続いてるだけかと思ってました・苦笑)

 

 

 一体どこでその話出たんだろうね。