ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『教場』(2020/1/4&1/5)

 良かったです。

 重苦しさはあるから正月めでたい!って感じではないけれど、見応えあって。

 

 これ、本来なら連ドラにしてひとり1話使うところをきゅっとまとめちゃった感じもあるのだけれど、だからこその切迫感みたいなものもあったので。

 連ドラだったら見る人少なかったかもなぁという気も。

 

 

 右目が義眼という設定だったけど、アップを見てると、もしや瞳の大きさも変えてる?と。。。ひゃー。

 

 

 ただね。

 クライマックスでのCM挟み込みが多すぎて、そこがちょっとね。

 もう少し、なんとかならんもんかと。

 

 これ、見逃し配信で見るほうが集中できたんじゃない?(苦笑)

 

 

教場 前編 2020年1月11日23:59まで
https://tver.jp/corner/f0044522

tver.jp

教場 後編 2020年1月11日23:59まで

https://tver.jp/corner/f0044523

tver.jp