ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

最近の『10万円でできるかな』

 最近の『10万円でできるかな』は同じコーナー(と言っていいの?)の放送が増えたよね。

 ちょっとマンネリがすぎるのでは?

 

 個人的には、Kis-My-Ft2と同じ7人組のジャニーズWESTにゲスト出演してもらって「10万円で7人分コーディネート対決」とかしてほしいなぁと。

 

 番宣ゲストさんは人数揃えるのは厳しいだろうから3人と4人の2つに分けてとか。

 

 もちろん、あんまりやりすぎると「この服どーすんねんっ!?」とかなるので、例えば3ヶ月に1回(ドラマ開始時期)を目安に特番でやって、服は視聴者プレゼントにしちゃうとかどらまの衣装に使うとかチャリティーオークションにかけるでもいいと思うんですよね。

 

 そしたら、ドラマが佳境に入る2ヶ月後くらいにオークション結果とかプレゼントがどうなったとかここの衣装に使われましたみたいな報告VTR入れてもう1回宣伝できるし、ちょうどいいんじゃないかなぁ・・・なんて。

 (少なくとも、あの場所は今?になってる10万円ランドの二の舞は避けられるんじゃないですかねぇ?苦笑)