ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

サルベージ完了

 12月15日で閉鎖されるYahoo!ブログの記事、鍵ブログのほうに移し終わりました。

 無事、サルベージ完了です。

 

 

 なぜか画像が壊れてエラー表示されたぶんが数枚。

 そのくらいならハンド対応でいいやーと思いながら対応してたのですが。

 エラー表示されてなかったくせに画像の壊れてる記事をいくつか見つけたときは、気が遠くなりましたよ。

 

 (見ていると、1つ目のサムネイルに使う画像がうまく取れなかったときはエラー表示されてて、2つ目以降のときはエラー表示されてなかったみたい。おお怖っ!)

 

 

 そんなトリッキーな画像エラーが出たのがなぜかすべてスマさんの衣装展の記事で……なんかの呪いか陰謀ですかと口にしてしまいそうでしたよ。

 

 

 ・・・ま、全部手元に画像残ってたから問題なく復旧できたし、いいんだけどね。