ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

活字中毒発生中

 たまにね、無性に活字が読みたくなるのです。

 

 なので、先日行った文学フリマの戦利品とかネット小説とか、地元の図書館に立て籠……じゃなく、引きこm……でもなく、えーと・・・とにかく、インプット期間にあててました。

 

 ある意味人間らしい生活捨てて活字漬けになってましたわ。

 

 

 たくさん読んだはいいけけど。

 

 今度は逆にアウトプットのほうに影響出すぎて、自分の言葉がゲシュタルト崩壊を起こしてまして(苦笑)

 

 自分の気持ちが「書く」ではなく「読む」にかなり傾いておるのですよ。

 

 

 滞りなくブログ書くには、もうちょっと天秤戻さないと、ってところですね。