ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

食べに行ってみた

松屋のお肉どっさりグルメセット(750円)。f:id:tiiyy:20190829232400j:image

お肉が並盛りの3倍。へー……並盛りって、これの3分の1もお肉入ってたっけ?(苦笑)

 

 

ここ何日かまともに食べてなかったせいで、実はお店に着いた段階で軽い貧血おきてて。

たぶん眉間にシワ寄せてかなり不機嫌に食べてるように見えたんじゃないかと。。。そこはお店のかたに申し訳なかったな。

 

時間帯のせいか、いつもより噛みごたえのあるお肉だった気がします。

 

私はわりとしっかり噛んで食べる派なので、周りの皆さんが並盛りを掻き込んで10分で出ていくところ、30分くらい居座ってしまいました。

 

サラダやらみそ汁やら紅しょうがやらで味変しながら食べきるだけなら余裕でした。

いや……まぁ、同年代でそんなことするやつおらんとは思うけどね。胃もたれするって言う人のほうが多そう。

 

ご馳走さまでした。