ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

ソンタク?

 いくつか調べる中でちょっと気が向いて。

 

 LINE公式アカウントで「政党」ってキーワードを入れて検索してみたら・・・おしてしるべしな結果でした。

 

 

 政党名を直接入れたらアカウントは出てくるから、存在しないわけじゃないんだよなぁ。。。

 

 

そんたくなのか圧迫なのか知りませんけどね。

 

 

そういえば自民党の選挙CMが流れてましたけど、これまたツッコミ大渋滞すぎてなんともはや。

 でも、ひとつだけ出そうか。

 あんたら、自分からわやわや言うてた争点うっちゃりすぎなんちゃう?

 

 ちなみに他の政党のCMはまだ見かけておりません。

 

 

 選挙結果に影響するからしない報道があるなら、CMオンエア数も機会(例えば本数とか時間帯とか)が公平になるように調整されてしかるべきなイメージがするんですけど、そのあたりはどうなんでしょうね。