ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『愛しのナニワ飯』(2019/7/6 16:00)

 ぼーっと番組表を見てたら見つけて。

 一応録画予約したんですよ。

 

www.tv-osaka.co.jp

 

 なんとなく見てみたら、この時間帯にちょうどいいサイズ感でした。

 

 けっこうな飯テロドラマでした(笑)

 真剣に見るというよりは、座卓囲んでだべりながらとか、洗濯物畳んだりする片手間に眺めるくらいで、終わったら「さて、ズボラ飯でも作るか。」なテンションがちょうどいい感じ。

 

 これ、関西ローカルかと思ってたら、テレ東系列6局放送だったんですね。

 それなら、2ヶ月から半年に1話くらい放送で、ついでに各地のグルメ紹介する番組になったらいいなぁ……なんて。

 

 今日から1週間は見逃し配信してるようなので、気が向いた方はぜひ。

tver.jp