ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『ZIP』インタビュー:V6×風間俊介(2021/8/30)

tiiyy.hatenablog.com

 

 お、大阪でフル尺流れるなんて……いったいどんな奇跡が起きたんですか!?

 (いや毎回予告のみで待てど暮らせど本編が流れないとか冒頭1分でぶった切られるとかだったので……正直とても驚いております)

 

 

 はっきり最後のオリジナルアルバムって言われたりとか、素直にただきゃっきゃするだけではいられなくて。正直いろいろ胸に渦巻くものはありすぎるんだけど、明日までにすべて鎮めてやらないとなぁ・・・と。

 あ、風間さんの2021年11月1日=グランドフィナーレって表現はとってもねずみーらんど的だと思いました。なんとなく、彼にとってのV6はキャスト勢揃いのショウとイメージが重なるのかもしれないなぁ、なんて。