ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

8/30 ZIPでV6インタビュー

 後輩の風間さんがインタビュアーのやつが流れるそうですが、関西は予告だけかな? それともお情けで1分程度流れるのかな?

 いやマジで、冗談じゃなく予告だけ流れて待てど暮らせど本編の始まらないインタビューとか、臨時ニュースでも入りましたかって聞きたくなるようなブチッと切られたインタビューとか数知れずなので。

 毎回ローカルでぶちっと切られるから、最後までまともに流れたの見たことないんだよね。おかげでまったく期待しなくなってしまった(苦笑)

 今回は風間さんの顔を立ててちょこっとくらい流してくれるといいなぁ。