ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『櫻井・有吉 THE 夜会』(2020/2/6)

 

 

 つべでの言動を見る限り、ラウールくんのバラエティ力というかトークの勘は良さそうだし、推すのはプレゼン力ある風間くんだし、かなり期待できそうだなと思って視聴。

 

 

 この流れも台本あって・・・とはわかってるけど、やはりプレゼンと間のつかみ方が上手いなぁと。

 風間くん、がっつり喜劇とかやってたしなぁ。

 プレゼンと本人がアピールしたいことの差がすごいことになってましたが……(笑)

 

 カリスマ売り……したらたぶん、「黙ってさえいればイケメンなのに」枠になるんでしょうね。

 ま、すのに色々仕込まれてる時点でそっち路線はハイ消えた~!ってなりそうだけど。

 というか、個人的には、先輩よりバラエティの勘いいぞと思う場面はいくつも見てるので、そこを伸ばさない手はないと思う。

 (先輩の名前は出しませんよ、ケンカ売るつもりではないので。)

 

 

 そーいやついったで「Snow Manのラウールが産まれた日はt.A.T.u.がMステドタキャンした2003年6月27日」って流れてきて、ほぉ……ってなった。

 

 懐かしいね。あれはリアタイしてましたよ私も。

 

 

 

 

 んで。

 

 けっきょく下町育ちのふたりは、何の番宣で来たんだっけ・・・?