ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

ネクストブレイク

 

 

 重岡くん、ここに入ってくるのか。

 やっぱり「これは経費で落ちません」で評価されたってことだよねぇ。

 

(映画「溺れるナイフ」の演技もわりと評価されてはいたけど、あれは見た人が限られていたというかなんというか……だから世間に見つかってどうこうという感じではなかったよね?苦笑)

 

 

 彼は、ヒロインの相手役とか三番手くらいが多いけど、役として評価してもらえる作品をうまく選んでる印象。

 ・・・というか、「ジャニだから駄作」っていういわれのない風評被害を受けにくい作品と役を選び取り続けてるのかな。

 

 

 事務所は変な色気を出さずに(アホな皮算用せんと)これまでのようにしっかり作品を選んで出していただけると、このまま堅実にお役者でいさせてもらえると、安心です。

 

 

 (いや~、よくあるじゃん? ネクストブレイクで話題になったからって、主演映画作って大々的にプロモーションしたけど、客層あってない・映画ファンに好まれない・ついてるファン層がリピーターになってくれない等々の理由が重なって残念どころじゃない興業収入を叩き出して役者を潰しちゃうやつ。あのレールに乗ってほしくないのよ。)