ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『相席食堂』(2020/2/5)

 これの答え合わせです。

 

tiiyy.hatenablog.com

 

 

 縦読みすなっ!(笑) ←一応ツッコミ入れる

 

 過激すぎるので地上波限定放送……ジャニーズだからじゃないの?ふつう逆だし(笑)

 

 

 ミルクボーイのほうは、初ロケにしては……かな。

 まぁ、どこいことか見てはきてたやろし。

 とはいえツッコミというよりダメ出しやん、と思う千鳥のコメントもちらほらあったけど(苦笑)

 

 きよしの万は強いのに、勝負が下手すぎたな。うん。

 

 

 んで、もうひとつの方ですよ。

 

 

 当日夕方くらいまで、ヲタクの事前予想が「大分ロケだから菊池風磨くん!」で沸いていたようですね。

 (私自身は、ヲタクの予想ではなく全然関係ないところからアルバム発売のタイミングであることを知り、それなら出演してもおかしくはない……か?と。アルバム発売おめでとうございます。)

 

 で、放送開始の少し前にポニキャの出演情報が出たとかなんとか。

 

 

 えぇと、なんというか……さすがの関西ローカルでした。色々とクセが強い!(笑)

 

 

 つか風磨くんよ、最近バラエティで脱ぎすぎでは?

 なんかもう、そこらの芸人より脱ぎの頻度が高い気すらするよ。

 

 せくしーぞーんだからってせくしーぞーんをアピールしなくてもええんよ?って、ちょっと心配になる。

 

 

 関西ローカルだし地上波限定やからと思ってリアタイついった実況もしましたけど、こっちにもそれ載せといたほうがええんかね。