ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『+music』(2020/2/4)

 

 アリスは忘れた頃に関西ローカルでお見かけすることが多いわ。

 

 実は、(普段はあまりチェックしてないんだけど)日付変わってから番組表をチェックし始めて、たまたまアリスがゲストと知って。

 アリスなら絶対おもろいトークになるわこれは見なあかん!と思って慌てて録画予約しました。

 大正解でした。

 

 

 番組では「昔の音楽業界ってこんなんやったん!?」というのを半世紀近く活動してるアリスに聞きたい都市伝説にしてたんだけど。

 伝説の内容がタイトルコールにあった恐怖方向じゃなかったから、途中までタイトルや音楽とミスマッチだったのですが。。。

 

 アリスが借金かかえたエピソードのパンチが効きすぎてて笑ったら、なんかもういいやってなりました。

 

 

 こちら、TVerで配信中です。

 2020/2/11(火)00:58まで。

 

+music
#78「アリス」
#TVer #+music
https://tver.jp/corner/f0045928

 

tver.jp