ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『KAT-TUNのタメになる旅+』(2019/12/25)

 

 ということで、大阪スイートルーム編リアタイしました。

 

 たまーに情報流れてたけど、こういう番組だったのね。

 (と言いつつ、29日のスペシャルはどうやらテーマが違いそうですけど……笑)

 

 

 関東は8月放送だったそうなので、ネタバレとか気にしなくていいよね?

 

 

 前編でピタリ出して動揺おさまらないままな後編は楽しかったです。

 

 ゲストドボンは、私はあまり……バラエティのお約束なのかもしれないけど、わざとらしすぎて、いじめとか嫌がらせ感が出てしまっていたので。

 ハプニング感があれば「あーあ、ドジ踏んだなー」で楽しめたかもしれない。

 

 聞くところによると、京都や滋賀のぶんもあるそうで。

 次の全国特番のときに流れるんでしょうか?