ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

年末年始は大阪・心斎橋にデュオ本兄弟

 

 京セラドームのコンサートに合わせてですねー。

 掲示期間は2019/12/30~2020/1/5。

 

 ・・・梅田マルビルのタワレコさんはどうだったかな。毎年この時期は新曲発売時のパネル復活させてたはずだけど。

  天王寺ミオは、ドームコン当日は休みなのよね。。。

 

 

 心斎橋駅までは、こちらの切符を活用してはいかがでしょう?

 

subway.osakametro.co.jp

 

 改札に通したら通用日に日付が入るので、記念品がわりにもなりますよー。

 

 ちなみに日付の考え方は時刻表ベースです。
 当日の最終電車まで乗車可能になっているので、カウコン後でも普通に12月31日の乗車券で帰れます。

 

 あ、提示割引される施設もあるので、観光する方はそちらの一覧もチェックするといいかも。
 (大阪城天守閣とか通天閣とか各種美術館・博物館とか、いろいろ。こちらも年末年始でお休み多そうですが。)

 

 

 

tiiyy.hatenablog.com