ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

これってつまり・・・?

 

 このツイートが回ってきて、このテーマのイチオシがタッキーなんだなぁと思って。

 

 オンデマンドで購入するなら?をチェックしてみた。

 

滝沢秀明の火山探検紀行 巨大カルデラの謎に迫る -NHKオンデマンド
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2018089140SA000/?spg=P201800181000000

 

 ふうん。3日視聴可能で216円(10月からきっと値上がり)かぁ。
 とはいえ2020年6月11日まで購入可能ということは、あと約1年はタレントのタッキー扱いできるってことなのかな?(笑)

 え?そういう話じゃない?

 

 

 ・・・シャチョーさんになってから、ちゃんとお休みとれてるのかなぁ。

 

 カルデラには行けてなさそうな気はするけど。

 前にどこかの番組で10日くらいかけて行くって言ってた気がするので。

 

 

#滝沢秀明
#タッキー