ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

沸騰ワード10とAスタ

 

 そんな技あるの? とか、そんな組み合わせ方するなんて! という反応が多かったですが。

 あ、これここの店でやってた、とか別番組の別のかたで見たことある技もちょこちょこありまして。

 

 こういう裏技系、マホレスでけっこうやってるんだよね(苦笑)

 

 他地域ではこうい番組(内容)はあんまり見かけないのかしら。

 

 

 

  V6る……うん。まぁ。それで逆に空気緩んだんじゃない?(笑)

 

 正直、今まで漏れ聞くエピソードその他から、藤ヶ谷さんはイノッチが得意じゃない人なんじゃないかなと思ってたので、予想以上にスムーズだったなという印象。

 

 おそらく百識時代のエピソードしか出てきてないけど、まあそもそもデビュー後はいろいろあって関わりあうのが難しかっただろうし。

 これからちょっとずつ今までより良い方向に向かうといいなと思いますです。はい。