ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『松本家の休日』(2019/7/6)

 一応チェックはしてたんです。

 騒動後初回だし、撮り直し発言あったしで。

 

 

 まぁ、すでにいろんな形で話題になってますし、Web記事にもいくつも取り上げられてますので、内容はご存知のかたも多いかと思いますが。

 

 番組の設定に乗っかるなら離婚か蒸発か、漁船に乗り込んだか……と思ってたら。

 

 うわ!そこでリアルをぶち込むか!?と、あまりにシュールすぎる正面突破で、思わず笑ってしまいましたよ。

 

 

 関西ローカル放送 かつ TVerGyao! での見逃し配信は見当たらなかったけど、まあ、いろんなところに映像出ちゃってますし、その気になれば……ね。

 (って、あるのは知ってるけど違法アップロードじゃご紹介するわけにいかないので(苦笑)、ご自分で探してくださいとしか・・・。)

 

 

 ご本人にはキッツい洗礼でしょうが、存在自体を最初からなかったことにされるのと、どっちがマシなのかな?っていう。。。