ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

本来こっちが先に来るべきよね

 

 あのさぁ・・・この情報よりも先に「嵐が発表しました」って情報が出てくるのって、正直どうなの?

 私は(情報の内容はさておいて)気持ち悪さしか感じないんだけど。。。

 

 よっぽど人前に出てきたくない(というか質問されたくない)んですね。

 って、そもそも容体についての会見やれなんて言ってないけど……(苦笑)

 

 もちろん、デマをはびこらせるくらいなら、ちゃんと発表したほうがいいとは思ってたけどね。

 でも別の発表とかもあるならまだしも、そこまで大々的な発表である必要性はないんじゃない?と思うのもたしかで。

 

 

 というか。

 

 緊急搬送って文字の下に笑顔の5人の写真が出てるネットニュース(ツイートとかサムネイルとか)がけっこうあってさ。

 わざわざクリックして本文の内容を熟読しない人も多いから、パッと見の印象で判断されるわけで。

 そうなると、「緊急搬送されて笑顔」みたいな誤解を招くという・・・(苦笑)

 

 あるいは、沈痛そうに見える写真を載せてるネットニュースもあったけど。

 でも内容は楽しいはずのイベントで。もう違和感しかない。

 

 

 イベント?の会見だったはずなのに、それが表に出ない彼らも、なんか気の毒よね。

 

 

 時期を選んでこれって・・・ねぇ?

 全員がダメージしか負ってない発表ってのも、ある意味すごいな。

 

 

 とにもかくにも、元気でいてくれるからこそ皆の笑顔の源になるというかネタにして楽しめるわけで。

 無理してほしくはないけれど、それでも一日も早い快癒を祈願しております。