ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

【追記あり】渋谷・名古屋・福岡・仙台にV6「STEP」特大広告

 自分で見たわけじゃないので……ご近所の方だけでも。

 通常通りの掲示期間なら、日曜日までかな?

 

 

V6 14th ALBUM『STEP』巨大広告

・渋谷駅……田園都市線 B2F出口付近

・渋谷駅の外にビル広告

名古屋駅……桜通口改札の2番線と3番線の間

名古屋駅……JRの改札を出る前

博多駅……博多阪急地下から地下鉄に入るところ

・仙台駅……JR仙石線仙台駅の改札口

 

 他の都市では聞きませんねぇ。見つかってないだけかもしれませんが。

 巨大広告とは別で、園長サイネージと連続で流れたら面白いのになぁ……なんて。

 

 ライブでまわる都市は、ライブやるタイミングで掲示していただいてもいいかも~とも思いますが、さすがにそこまでは……かな。

 

 梅田、これは掲出してもらえるみたいです。

 

 個人的には、大阪は来週ツアーでまわるから、それに合わせて広告出してくれるんじゃないかなぁと・・・思いたい。

 

9/2追記

 梅田は、御堂筋線北改札出て左のココカラファイン斜め前に看板あるみたいですね。

 巨大なやつではないけれど。