ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

気合が違う

 

 すでに……気合いすごいな。

 そもそも高額転売自体がありえないのでガンガン通報して本来の客席にするのがALL HAPPYだと思いますが。

 (どれだけ金積んでもそもそも身分証ではじかれますし)

 

 テンバイヤーがありえないのは当然の話として。

 個人的には、今回のツアーで回る地域は緊急事態宣言が出ているところも多いし、そのあたりの兼ね合いもあって、当選数自体がかなり絞られてると思うんですよね。

 だからいわゆる復活当選席とか制作解放席にあたる情報が、直前にわさっと出てくると思うんだ。

 例えば3日前情報解禁の公演前日当選発表とか。

 

 自力当選の望み、なくはないと思いますよ。