ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

8/21の「MUSIC FAIR」はナイツテイルとレミゼから

 

 

 へーとか思ってたら、ダンサーのYOSHIEさんが新型コロナ罹患で光ちゃんのソロコンに出演できなくなったとか。

 対策はこれ以上ないほど徹底してただろうし、なにより福岡で最後だったのにね。悔しいだろうな。

 

 とはいえ11日の福岡初日に出演した直後に発覚! なんてことがあるとおそらくメイン出演者は全員濃厚接触者で公演も配信も中止、なんてことになっていた可能性が高いんじゃないかなとも思うのですよ。

 もしそうなっていたら、今よりもずっと感染した自分を責めたくなってしまうと思うのですよ。そんな必要はなくても。

 そういう意味ではまだマシなタイミングだったというか、不運を嘆くにしても不幸中の幸いがある不運だったのかなと。

 あくまでも考え方のひとつとして、ですが。

 

 配信はこちら(8/12 17時開始。アーカイブ配信なし)

  ↓ ↓

online.johnnys-net.jp

 

 

 

 まあ、YOSHIEさんも、気持ちだけでもともにステージに立っていらっしゃるとは思いますが。

 一日も早いご回復を願っております。

www.instagram.com

 

※追記