ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

トラジャの「Crazy Rays」(2021/8/6)

 

 

 最近、先輩の曲を歌わせて&躍らせてもらってるのに「本家より優れている」的な逆撫で発言してる後輩担さんをちらほら見かけるので、警戒してるひとが多くてね。

 トラジャ担はさすがに「特捜9」観てるだろうし、V6の曲だって理解したうえで鑑賞するだろうし、今のところ、逆撫で発言するファンは見かけてないので炎上はしないと信じてます。

 

 本家より~発言する人へ、老婆心ながら。

 それって自担を持ち上げてるつもりでただの先輩の悪口になってるし、全力でアンチ増やしてるだけのナルシスト発言にしかならないから、やめたほうがいいよ?

 ファンはタレントの鑑だと思ってる先輩担、けっこう多いから。