ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

「V6 For the 25th anniversary」25周年LIVEリピート配信11月13日(金) 21:00〜

 

 

 単純にもう1度見られるのが嬉しいというのもありつつ。

 

 ただ客の入ってない会場の様子を垂れ流してるライブ(失礼)とは一線を画したものに仕上がっているので、ステージの演出とか照明の勉強してる人に見てほしいし。

 ダンスの種類も多くてダンスビデオとしてもかなり見やすい撮り方をしているので、ダンサーさんにも見てほしいし。

 配信ライブ自体に期待したい皆さんにも見てほしいし。

 

 

 ……まあ本音を言えば一番ちゃんと見てほしいのは事務所の後輩さんたちだけど。

 この際レッスン室に壁一面のスクリーン張ってPCとプロジェクタ繋げて投影するとかでもいいから。