ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

Marching J ジャニーズチャリティー野球大会2011 実況風観覧レポ(2011/5/29) 2

当日・会場から

 

 当時、会場だった東京ドームで、いわゆる「リアルタイム」的にガラケーを使ってちまちまと打ってた分です。

 

 

2011/5/29(日) 12:33

 ごはん食べ終わって、東京ドームに到着。

 とりあえず表側の看板をチェック。

 「Marching J ジャニーズチャリティー野球大会2011」というタイトルと、「試合開始 14:00」の文字が。

 入口を入ると、「Marching J」ロゴ入りの旗をもらいました。
 これ、何に使うんだろう?野球の応援で旗って見たことないけど。


 中に入ると、予想通り守備練習やらキャッチボールしてます。
 ん~?あれは、誰だろう…?


 しばらく電源切るつもりなので、またねー!

 

f:id:tiiyy:20201005061153j:plain

 

 

2011/5/29(日) 13:23

 まだ本番前なのに(試合開始は14時)、すでにメモ書きがえらいことになりつつあります(苦笑)

 うーん。これ、実況風とダイジェスト、どっちがいいかな。


 終わってからじゃないと、まだ全然説明できないけど……。
 とりあえず、ワイドショーとか朝の芸能ニュースで流れそうな予感満載です。

 特にフジ@CX系列。

 なぜ、そう思ったかというと、名前の載ってないあの人が…ふふふ。

 楽しんで推測してくださいね。

 

 

2011/5/29(日) 18:00

 17時52分頃に東京ドーム野球大会終了。


 とりあえずウチのブログで需要ありそうな結果だけ速報を。

 坂本昌行くんがJレッド、長野博くんがJホワイト。

 ホワイトが優勝で坂本くんは優秀選手賞取ってました。


 また後で!