ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『大阪マダム、後宮妃になる!』読んだ

 いきなりなんのこっちゃなタイトルでしょうが、正体はこちら。

  ↓ ↓ ↓

 

 作者さんが発売元で出している試し読みをご紹介してくれてるので、そこだけ読んでみてほしい。

 ハマる人はハマると思うし、最後まで試し読み部分のテンションをキープしてることは保証する。

 

 あーでも、グリコドボンのところは土地勘があるほうがシュールさが伝わるかな?

 ということで、3年ほど前のハロウィンの日に戎橋から取ったグリコサインの写真を2枚載せときます。

 

f:id:tiiyy:20200919181824j:plain

2017年10月31日の大阪・戎橋から撮影

f:id:tiiyy:20200919181917j:plain

2017年10月31日の大阪・戎橋から撮影



 位置に多少のズレはあるかもしれんけど、このへんから・・・と思うとよりシュールじゃないですか?

 (ちなみにすんげぇどーでもいい情報だけど、この日もどっかのアホが飛び込んでる音は聞こえてた。昼間はともかく夜はけっこう涼しかったはずなんだけどね)

 

 

 これ、重版は決まってますが、続編は・・・どうかな?

 決まったとしても書き下ろしだからしばらく先だろうけど。

 

 のんびり楽しみにします。