ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『マルコポロリ』(2020/2/9)

 

 今日のマルコポロリ、2020年2月12日(水)4:29~5:25に再放送あるので、録画できなかったえび担さんはぜひ。

 名前出てた先輩後輩担当さんも良かったらチェックを。

 

 

 前半の、不倫の話題や闇営業のその後の話題のときはいなかったですよ。

 

 で、後半30分。河合無双でしたねぇ。

 

 カンテレはわりと再現VTRも作ってくれるほうだとは思いますが。

 一緒にいるのが誰であっても再現役者さんの中でいちばんイケメンを河合くんにしようという気遣い(笑)は感じられました。

 使う映像も河合くんセンターのばっかりだし。

 

 いろんな先輩後輩の話題は出てましたが、河合くんやA.B.C-Zのエピソードを丁寧に拾った作りになってましたね。

 

 BGMも、えびの曲多めで。

 あ、でも入所のあれこれのあたりはSMAPKANSHAしてとか使ってましたけど。

 (スマヲタでもないのにイントロドン状態で曲名が出てきた自分にちょっと引いた・苦笑)

 

 

 エピソードも、何度もこすって練り上げたのがよくわかる話が多くて。

 あ、さすがに「すのすとはタッキーを味方につけててズルい!」とか「ドッキリの菊池風磨のリアクションが良すぎて嫉妬した」とか「(雛壇芸人トークで負けないように)清塚さんとマルコポロリ対策を話し合った」とかは初出しかなと思いますが。

 

 

 東野さんを始めとする芸人の皆さんもなんとなくの環境はご存じなので、進行スムーズでしたし。

 

 全体的に楽しかったです。

 

 

 ・・・細かい話とかいるかなぁと思いつつ、今回はやめときます。いろんなところで出てるし。

 再放送終わってからあらためて考えよーっと。