ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

陳さんと劉さんと

 先日、目撃情報(&関係者タレコミ?)も出ておりましたが。

 

 ご本人から発信されてるこれなら、流してもいいかな。

 

 

 

 

 過日新聞掲載されたけんたきさんに続き……ですね。

 もしかしたらあらわになっていないだけで、他にもあるのかもしれませんけど。

 

 

 アイコンとして炊き出しするのもいいけど、暮らしを戻すための力仕事もとても大切で。

 

 ここ数年、ブログやSNSが発達してからですけど、想像以上にジャニーズさんの各地(プライベート)ボランティア目撃情報聞きますよね。

 よく出てくる名前も、まぁ納得のラインナップではありますけど。

 

 

 

 あ、いやもしかしたら、他事務所のかたも情報が私のところに回ってこないだけで、たくさん参加されてるのかもしれませんが。

 

 各事務所主催の炊き出し等のイベントもありますけど。

 プライベートだと、そうですねぇ……やはりご出身のかたが大きく動かれてたときは。これはだいたい芸能ニュースで取り上げられてますけど。

 それ以外だと、瓦礫撤去に参加してる芸人さん情報とかはたまに回ってきます。

 

 

 私がしてるのはせいぜい少額寄付くらいで、そういう力仕事な活動には体調面で参加できないので、ただただすごいなぁと眺めるばかりです。