ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

「10の秘密」パネル展

なんばウォーク

 

 行ってきました。

 

 ちなみにくじ引きは、ハチエモンカレンダーが当たりました。

 私、最終組だったので残り福にはあまり期待してなかったんですが・・・ま、悪くはないかな。

 

 パネル展自体は梅田となんばで、今月下旬まで続いているので行けるかたはぜひ。

 

  お写真は……せっかくパネル展続いてるしなぁ。後日改めてということで。

 

 あ、パネル展に北斗はいなかったよ。

 (出てくるとしたら扇町のカンテレ社屋のブースじゃないかな?)

 

 ドラマのクリアファイルは、ドラマ放送中はカンテレ社屋の売店で販売するはずなので、欲しい人はそちらへ。

 (たしかカッテーネって名前だったと思うけど、ここ営業時間と日数が短めだった気が。。。)