ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『帰れマンデー見っけ隊』(2020/1/6)

 

 

 箱根の温泉宣伝がメインなのはよくわかったけど。

 健くんのお銀orお娟(由美かおる)扱いたるや。というか、CM入りのたびに入浴シーンを全力アピールされるって、もはやグラドル以上なのでは?(笑)

 

 

 先頭を歩く佐久間くんのウキウキ露払いとか。

 その後ろを歩く健くんは足元に枝とか落ちてたら女性陣が危なくないように拾って脇によけてるとか。

 萌えポらしきものがさりげなく(笑)

 

 健くん、革靴での歩きを心配されてたけど。

 そういう靴で踊ったりとかしてるから、足に馴染む靴は選んでるんじゃないかしらね。

 


 けんたきさんのラーメンエピソード。

 ある意味予想通りの全力後輩感な滝様でしたねぇ。

 この間食べに行った、ってことはここで歌舞伎のときみたいに「バスサンド佐久間と一緒に出てもらえませんか?」って話でもしたのかしら?(笑)

 

 

 

 けんたきラーメンエピソードからのラーメンのご安心電光掲示板だし。

 そのご案内を見つけたお店は「たきの家」だし。

 ついつい笑っちゃうよね。タイミング良すぎて。

 

 

 

 あとは……余計なお世話だけど。

 佐久間くんは新聞のラ・テ欄に名前出してもらえるようにこれから知名度上げよう。

 個人の名前がそこそこ売れたらたぶん「スノーマン」は「スノ佐久間」に変わるから。

 がんばれ!