ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『Official髭男dism special〜永遠のTraveler〜』(2020/1/7)

 「Traveler」発売記念特別番組だそうです。

 たまたま番組表で見つけて、見てみようかなぁと。

 

 

 ということで、けっこうな地域で放送されるみたいですね。

 

 ファンの人は嬉しいでしょうね。

 

 

 うーん。。。

 

 なんというか……ドキュメンタリーってホント作り方大事だなと。

 他人のホームビデオと変わらんとこあるからなぁ(苦笑)

 

 正直、私にはあまり刺さらなかったです。

 (というか、ちょっと前面に出てきたドヤ感の実績報告が苦手でした。)

 「聞いたことあるなぁ」の先にはたどり着けませんでした。