ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

マスク着用

 

 なんだかなぁ。。。

 

 私は予防のためにもマスク着用したいよ。

 自分が感染源になるのも嫌だし。

 

 というか。

 これが原因で流行が加速する、って普通にありうる話なのにね。

 

 

 笑った口元がプリントされてて抗菌マーク(なんてあったっけ?)が見えるマスクならいいのかしら?

 いっそ企業ロゴ入りとか?

 

 さすがに、ビニールみたいに透明のマスクなんかないしねぇ。

 プラスチック製とかなら作れるかもしれないけど、蒸れとかすごいことになりそうだし(苦笑)

 

 

 これ、文句言う人に限ってマスク着用しないのがあるあるだから、始末に負えないのよね。