ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

デビュー決定だそうで。

 
 まずは素直に、デビュー決定おめでとうございます。 
 
 とらとか宇宙とか、ちょっといろいろ目を配りたくなる状況のグループさんもいらっしゃいますが。。。
 
 
 ま、一般知名度が上げやすそうなグループという意味で、妥当と言えば妥当かなとも思ってます。
 ……という内容の記事を、3月にヤフブロで書いてました(苦笑)
 他意はないです。
 
 ちなみにその記事、今は移行後の鍵ブログに入ってます。別にこっちにコピーしてもいいんですけどね。。。うん。
 その記事を読みたい人がいれば考えます。まるっとコピーしてくること自体はそんなたいした手間じゃないので。
 
 
 
 ・・・あ~、そっか。2020年1月1日は水曜日か。
 
 発表早いなーと思ってたけど、そこにぶつけにいくなら4ヶ月前……って考えると、発表の時期としてはそんな早くもないな。