ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

COZY TEA LOFTの日本1号店

COZY TEA LOFT 香里園店

https://www.instagram.com/p/B0tA4VhH8as/?igshid=1pyoipzfw2k15

www.instagram.com

 

 台湾タピオカミルクティのお店らしいですが、なんで日本1号店を香里園に?とビックリ。

(12月には東京にも店舗ができるそうですが。)

 

 

 他ほどキッツい行列になりにくそうだからかしら?

 香里園のあたりって、タウン紙以外の取材とかほとんどないし。。。(なんたってあれだけ飲食店あるのに魔法のレストランのステッカーを見かけない地域ですからねぇ・苦笑)

 

 ・・・口コミがんばれってことかしらね。

 

 

 タピオカは最近インスタ蝿とつながってることが多いから、ちょっと心配。

 ポイ捨て問題とかにならなきゃいいなぁ。

 

 最寄り駅の駅前、始発が出る頃に自治会の有志らしき人たちがお掃除してるの何度か見かけてるので。

 

 

 ま、8月29日にオープンしたら1度くらい行ってみようかな。