ちぃさきもの

よしなしごとを ゆるゆると

『相葉マナブ』(2019/7/21)

 

 いやさすが。

 ニーズと扱い方をとてもよくわかっていらっしゃる(笑)

 

 お友達らしきもの(笑)になったTackeyこと滝沢はん。

 ごはんのときはお仕事以外の話もできるような関係になった、ってことでいいのかな?

 KEN☆Tackeyは「趣味」なんだから、お友達同士の遊びとして続けてくれてかまわないんですよ?

 んで、内々で遊んだのを、ちろっと電波とか文字なんかで乗せていただけると・・・ね!(笑)

 

 

 どのくらい交流あるのかはわからないけど、2015年の24時間関連のときには好印象持ってそうだったし。

 べったりはお互いイヤだろうから、付かず離れずくらいでやりとりできるようになってたらいいな。